log

Read Article

母からの。

 

こんにちは~~!!斎藤です(^^)

 

先日、母が差し入れを持ってきてくれました!!!!!

 

 

いつもいつもドツボなセンスで選んでくれるのですが

(以前は、エイヒレやチーたら、ホタルイカの一夜干しなど。。。(笑))

 

 

今回はコチラ!!!!!!

IMG_0033

味付けウズラの卵~~~~~~~♡♡♡(笑)(笑)(笑)

 

 

わたし、コレ大っ好物なんですよ。

ぱくっと食べられて栄養満点ですし。

 

 

 

なんなら茶色い食べ物ばかりですが、(なんならおつまみばかりですが)

茶色い食べ物っておいしいですよね。。。♡(笑)

 

 

この他に、美味しいケーキやお洒落なサラダまでいただきました!

(私達は大満足なのですが、、、一応母の顔を立てウズラonlyではないことアピール)

 

 

 

 

沢山食べてエネルギー全開です!!!

いつもありがとう(^O^)☆

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top